≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
じょーくん。
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


関西デコボコ。

藤原丈一郎担当、魅甘の自己満ブログ!!!!
丈君のデビューを夢見て必死に応援罌
(゚∀゚(´Д`(゚レ゚ (´д`・
(`д´(‘Д‘. (´∀`(`ヽ´)



| - | | - | - |
 Mステ
まぢでカ〜(・∀・)〜



Mステ見た人!!
 M駅見た人!!!
  タモステ見たひと!!



}は〜いは〜いパー




千ちゃんが…どんっ

 桐ちゃんが…どんっ
  大(だい)ちゃんが…どんっ

   濱ちゃんが…どんっ

    龍ちゃんが…どんっ

     大(おお)ちゃんが…どんっ


出てたよー!!!!!!

やう゛ぁいよ、やう゛ぁいooo

もしやとは思てたで汗
でもやっぱいざ実際見てみると感動がやう゛ぁいあせあせ



これからも関西旋風巻き起こして下さい!!




千ちゃんまぢ綺麗やったよーラブぴかぴか






大倉さん、
ツヤサラ黒髪やったあくるりん


萌えラブ


魅甘、今ショートやし
大倉さんみたいに前髪伸ばしてパックリわけたい…


大倉さんの髪型パクろかな笑
| - | 01:06 | comments(0) | - |
 夏休みが終わるね
もお夏休みが終わっちゃウねooo













なンカ魅甘の勘違いで
丈君は弟役じゃなくて島の少年??やってんなあぴかぴか


それがまたおいしい役やったらしくて…







なんかサマスペ終わってカラ語り出すなよ、みたいなねooooo















夢に丈君が出てきてくれたんooo


ウチわ団扇も何も持ってないo

ただ丈君が踊ってるンを見て、泣いてるだけやったo





それでも丈君は魅甘に手を振ってくれてたoooo







ごめんな、
ごめんな、
ごめんな…











丈君に何もしてあげられてないのに、
魅甘ばっかり丈君から幸せもらってるo









やっぱり丈君大好きラブ


そンなことめっちゃ前カラ分かってた事やけどパー


















会いたいよooo














バスケットボール
| - | 18:33 | comments(1) | - |
 下北さんでーず
このドラマに藤ヶ谷が出てるッて初めて気づいた魅甘です♪笑



ってゆーか、初めて下北さんでーず見たo笑


「なんか藤ヶ谷似の人おるわ〜」とか思ってて
最後のキャスト見たら本人やったという衝撃的事実!!!!!!笑


東ジュなら今わは伊藤拓チャンがスチですooo

かぱええww


サマスペ行きたい〜

丈君がたつよしの弟役の時に見に行きたい〜

DVDなるって本間〜?

それなら丈君の時にして〜

ほんならおつ〜笑
| - | 22:19 | comments(0) | - |
 雑誌ィー!!!!
今日見てきたッ♪



バッスケとカッケーかわゆス…(´▽`)



ってヵ、最近ね、魅甘ね、
カッケーがヒット中のヒットブームやねん!!!!!!



やう゛ぁいよカッケー…!!!!





ま、もちろん丈クンが誰よりも1番♪



あなたが誰より1番♪





でも関ジュでは特に千チャンとカッケーが好きです♪




ゥフフo《誰
| - | 21:37 | comments(0) | - |
 OSSAN
OSSANすげ〜!!



なるトモで紹介されちゃってるやんか!!!!!!!!




それにゥチの大好きな千チャンの初ユニって事で
感動しまくりの魅甘ッ♪


なにより
こーきクンもおるし!!!!

長尾っちもおるし!!!

大田クンもおるし…!!




大田クンいまいち分からん;;汗


早くAを見つけてくれ〜



結構関ジュにAっておるやんな…?


ま、えっか〜
| - | 22:51 | comments(0) | - |
<< | 2/35PAGES | >>